Failure teaches success.2014/01/19 20:53

SL冬の湿原号
昨日からSLの運行が始まりました。
来週末も川湯駅までの延長運転です。
僕の自転車(Quark)はクロモリなので、SLとはある意味、鉄仲間。(笑)

昨年までとは違う場所で撮影しています。
例年よりも20分くらい遅れてくるので、「わや」です。(笑)
日が落ちちゃっているので、絞るか開放するか迷っているうちにSLが来ちゃうんだよね。(爆)
しかし、アタリは付きました。
ま、失敗は成功の基って事で・・・(=_=)

そんな事は忘れて、夕飯を取ってからローラー台。
今日は、CAve.136rpm/minにて終了!(^ー^)

コメント

_ ばせを ― 2014/01/19 23:32

へ~英語でそういうの。「集団ゴールは落車(骨折)のもと」←「わや」?

_ izzakie ― 2014/01/20 20:58

>ばせをさん
「わや」は、九州でも使います。
うちの両親は、九州出身なので家庭内で九州弁が飛び交っていました。(笑)

もう骨折は嫌なので、逃げれるような力を付けなければなりませんね。
頑張ります!(爆)

_ ぶとぼそ ― 2014/01/25 20:14

今年はサイスタの方にSL写真がUPされないなぁと思ってたんです。こちらではしっかりUPされてましたね(汗)。
今年は、忙しすぎてヤフブロの友達の日記とサイスタを見るのが精一杯になってました(反省)。

_ izzakie ― 2014/01/25 22:33

>ぶとぼそさん
今年は、ダイヤが変わって場所を探すのが大変なんです。
明日は、雪みたいなのでヨリで撮ろうと思うのですが。
うまくいくとイイなぁ。(^ー^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/01/19/7197800/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。