LED ラゲッジランプ2023/12/03 18:43

あまりにも暗いリアルームランプ。
ショボい・・・昭和の車www

橙色は安心色(笑)
正式にはラゲッジランプなのか?
まぁ、どうでもいい。
本日届いたので交換します。
密林さんから届きました
こんなのでも2kもするのか?とは思ったものの、暗いんじゃ取り付けた意味がないのでね・・・w

差し込むだけの簡単交換です。
差し込むだけなので簡単交換

()/ マブシイッ!!

カバーは、そのままで大丈夫そう

爆光です!()/ マブシイッ!!

【ジムニー】テールランプ切れ 備忘録2018/08/25 22:28

純正のバンパーから社外のバンパーに取り替えて10年は経ったでしょうか?
初めてテールランプの玉が切れました(笑)
変色玉w
そして、初めてカバーを外します(爆)
田舎からホームセンターに買いに行くのはかなり面倒臭いので密林さんで注文。
時間はそれなりに掛かりますが、急ぎの案件でもありませんのでゆっくり待って本日到着。
可も不可もない商品です、点灯すればOK(笑)
今回は、コレ


右側だけが切れたのですが、左側も一緒に交換。
少し黒ずんでいたので開けて正解。
取り敢えず、他の玉も調べておきます。
純正は知らないw
そろそろ予備を買って置いた方が無難かも。
ユーザー車検時に切れたら大変なのでねw