夏から秋へ【動画】2023/11/07 17:01

もっと動画撮っているのですが、夏から秋の移り変わりを短くまとめてみました。
現ノロッコ号も来年以降は刷新されるような噂が上がっていますので、しっかりと記憶に留めて置きたい所です。
と言っても、撮り飽きている感もありますが(笑)
最後に走っている旧急行仕様車両の528は、タイフォーンと警笛が同時に鳴りますのでお聞きください(*^^*)
シャッター音は、ご勘弁下さいませw

別寒辺牛湿原を走る気動車2021/07/02 20:45

もう7月になってしまいましたが、6月9日の別寒辺牛湿原を走る気動車とタンチョウヅルです。

尺別【動画】2021/04/11 15:52

5日の朝と7日のまとめ動画です😊

夜明けの別寒辺牛湿原【動画】2020/12/25 16:28

風景鉄道写真は、何気にアウトドアスポーツ並みにハードなんですよね。
自転車の方が痩せるけれどね(笑)
撮影pは、そこそこの急斜面で上るよりも下る方が危ないのですw
しかし、高い所から風景を眺めると気持ちがイイのも確か。
極上の朝でした(^_^)

馬主来、尺別【動画】2020/11/13 18:20

先日の馬主来の丘と尺別の丘からの動画です(*´ω`*)

列車のリズムって気持ちがイイ【動画】2020/09/26 21:08

先日乗り鉄した時の動画を編集致しました。
編集と言っても相も変わらず適当ですけれど、ただひたすら車窓から流れる風景のみです(笑)
写真を撮っている人にはどこか直ぐにお判りでしょう。
見返していたら、いつの間にか瞼が閉じかけておりました。
寝つきの悪い時はこれを見たら直ぐに寝られそうです(爆