ジャージが届いた!ヾ(≧▽≦)ノ2016/08/05 19:58

早速着てみた
何だかんだと色々あって、やっと出来上がってやって来ました。
道東に住んでいる動物達が隠されているデザインなのです。
デザインしてくれたのは、羅臼に在住のイラストレーターさん。
因みに、ウィンドブレーカーもあります。(^_^)

AFCCのジャージデザインが完成しました!2016/04/12 20:58

          AFCCのジャージデザインが遂に完成しましたぁ~♪
Backは、お楽しみ♪

只今、購入者募集中です。
取り敢えずは、半袖ジャージとウィンドブレーカーを注文予定です。
Back面にも動物が隠されています。
既に試着用のジャージも手配済み。
欲しい方居ます?(笑)

基本的に自由を重んじるクラブなので、速さとかどうでも良いです。
遊びを単純に楽しめるかどうかが重要。(^ー^)
興味のある方は、連絡下さい。
ウェブだけで面識のない方は、対象外ですがね。(;^_^A
良識のある方にならお分けしたいと思っています。
決してタダ(無料)ではありませんので、そこんとこよろしく。(笑)

サイクルクラブを結成!2016/01/28 20:39

フォントや色は、まだ決まっていませんw
つい最近、Team Limitsから抜けました。
と言っても、仲が悪いとかではなくて、レースにも出られないし釧路と室蘭は遠過ぎて意思の疎通も難しいというのが簡単な理由。
当初は、チーム的なものは作ろうとは思っていなかったのですが、私が抜けるに当たり同じ思いのチームメイトもいたようでこの様な形になりました。
折角知り合いになれたのに何か勿体無いかなと思って。
チームと言う名前は使わずに、Cycle Clubと言う言葉を使いました。
ま、レースに出たい人は出れば良いし、イベント、ツーリング、メンテナンスのやり方教えて、などなど基本的に楽しく自由な発想や感性で居心地の良いクラブを目指しています。
車種の限定もありませんよ~
良識のある方なら入部大歓迎!

「既製品のジャージじゃぁなぁ」って人にもジャージ(まだ構想中)分ける予定です♪(クラブに入らなくてもOKです)
他チームの人にも分けますが、自身のチームの代表者などに了承を得てくださいね~(^ー^)
もちろん、タダではないけれど分けます。(爆)
そして、そして団体名は、「Azumachick Feels」になりました!
ちょっと言いにくいかも知れないので、「フィールス」って呼んでもらえるとよいかな♪
今は、私を入れて5名で活動中。
今後は、この5人が核となって活動する予定です。
ジャージのデザイン等は、只今構想中。(^ー^)ノ

で、今日もローラー台。
クールダウンしてたら、爪先が痛くなってきたのでそこで終了。(^_^; アハハ…
今日は、130rpm/minで終了でした。