夏のノロッコ号2015/08/08 20:21

夏のノロッコ号
何日か前までは30度を越えたのに、ここ数日は涼しいを通り越して寒く感じます・・・w
はたして、夏は終わったのであろうか・・・
仕事が忙しくて水曜日を最後に走っていません。(T.T)
動いていないと、身体の調子が悪いです。。。

水曜日は、2週連続で阿寒町方面へ。
市街地では35℃もあって、ボトルの水が速攻でお湯に化けました。(笑)
久しぶりに本州に居た頃を思い出しましたよ。
吐く息も、熱かった。
ボトルを一本しか携帯していなかったので、空港まで行かずにスタート地点にもどりました。
まだ33℃ほどありましたよ。
ライド後に、汗を流しにいつも温泉に入るのですが、この日ばかりは水風呂へ直行!
こんな暑い日に温泉に入っては逆に危険である。(笑)

本日も、逗葉RT時代の知人がやって来てくれました。
彼は何度かやって来てくれています。
折角なので、昼休みに湿原を眺めに一緒に行ってきましたよ。
案内していたら、丁度ノロッコがやってくる時間でしたので少し待つ事に。
待っている間、アブの大群が凄かったです・・・w
釧路は、寒いくらいに涼しいを連発していましたな。(笑)

秋のノロッコ2014/10/19 21:27

秋のノロッコ号
落葉が始まりました・・・
今日行かずにいつ行くのだ!(笑)
気温が高めで少し白っちゃけていますが、こればかりはしょうがない。
今度はキハ54を撮りに行きたいなぁ。

MTB&ロードライド2014/05/28 19:56

今日は、マチューさんとMTB&ロードライド。
昨日からの雨で路面がウェット。
もしかしたら路面が乾くかも知れないと思って、先にMTBでトレイルへ向かう事にした。
因みに26のMTBはレンタルです。(笑)
所々に水溜りはありますが、たまにはウェット状態もありでしょう。
掃除が大変だけれどね。(笑)
水滴
マチューさんは、初めて乗るMTBに四苦八苦。
マチューさん
楽しめたかな?(;^_^A アセアセ・・・
ノロッコ
1時間ばかりで家に戻って、今度はロードで。
マチューさん、かなり脚に来ちゃっているようで、おしゃべりしながらの流し走行。
郷土館
久しぶりにロードに乗ったけれど、抵抗が少ないからスルスル進む。(笑)