久しぶりのロードレーサー2016/04/27 20:31

緑色が増えてきた
午前中は、車で空港へ行ったりと忙しかったけれど、その分早く家に帰れたので久しぶりにロードレーサーを引っ張り出して出発。
う~ん、さ・ぶ・い・・・(T.T)
昨日から急に寒くなりましたw
夕方から雨が降り出したので、良い時間帯に走れたので結果オーライ。
緑色が少しずつ増えてきましたが、やはり今日は寒いよ、寒すぎる。
5℃だよ!(^∇^)アハハハハ!
29日は、暴風雪の予報なんだけれど、どうなるんだろうなぁ。
蓋を開けてみないと分からないけれど、寒いのは間違いない。(;^_^A
まぁ、なるようになるさぁ~(^ー^)

乗ってナンボ2014/05/31 20:30

アングル考える暇なし(笑)
久しぶりにロードです。
23℃あると、やはり暖かいですねぇ~(^ー^)
コースは、定番の阿歴内、オビラシケ、達古武峠の36km。
ただ、風は6m/sも吹いていて苦しみましたよ。(笑)
達古武峠の上りでタレました・・・w
Aveが32km/h台でちょっと凹んだが、風だよ、風が邪魔したのだ!と言う事で。(^^;;

調整走2014/05/08 23:38

緑色になってきた牧草地
今日も風が強い。
空はどんよりなのだ。。。w
寒くないようで、寒い微妙な気候。(笑)
今日も調整しながらゆっくりと走りました。
牧草地もあっという間に緑色にに早変わり。
自然の生命力にはいつも驚かさせられます。

今日は、晩ご飯を食べたあとにQUARKのメンテナンス。
念入りに色々といじくっていたらかなりの時間が経っておった。。。(;^_^A

久しぶりのローラー台2014/05/01 23:11

色々あるな、補給食。カラフルだ!(笑)
今日は、久しぶりの雨。
たまには雨も降らないと自然界が生き生きと輝かないのでこんな日もありだと思います。

遅い夕飯を食べて21時過ぎから嫌々乗りました。(爆)
30分間の苦行の始まり。。。
気温が高いせいか、今日は最初から足がよく回るね。(^ー^)
額や腕から汗が滴り落ちる。
気持ち悪い。(笑)
残り2分、つまり28分からもがきを入れたが、残り20秒でタレちゃったよ。w
気持ちを切り替えて残り10秒にパワーを集中。
力を出し切って、グッタリ。○| ̄|_
急に脚を止めると身体に悪いのでクールダウンを10分。

Ave.33.1km/h、Acad.141rpm/min(39x21t)でした。
調子は、悪くないようだ。(^ー^)