SL試運転2023/12/08 19:17

SL冬の湿原号の試運転がありました。
本当は、朝から違う所に行く予定でしたが・・・
教えて下さったお友達に感謝です。
でも自分の周りの人は皆知ってたわ(苦笑)
なのでお友達と一緒に絶対に撮らないような構図で撮りましょうって事で。
まぁ、時季も時季なので俯瞰じゃまったく面白くもないですからね。
普段なら大賑わいの鉄橋もほとんど人が集まりませんでしたねぇ。
もうちょっと我慢して引き付ければなと思いましたが、SLって難しいんだよな(笑)
直ぐに出すと色々な問題があるそうなので一昨日の写真になります。
お初だけれど割とイイ感じ♪

なんでこんなに早く試運転するのだろうと思っていたけれど、どこか壊れたみたいですw
本番までまだまだ先なので直る事を祈っています。
塘路駅にて・・・


実は標茶ゆきを撮ってから白糠線廃線の小型印集めに行っていました。
次回につづきます(*^^*)