トラクション2014/01/05 16:18

今朝方は、「やけに寒いな」と思ったら-20℃でした・・・。w
明日から仕事ですので、今日の内に走っておかいないとって事でいつもの練習コースへ。
雪が緩く、主要林道でさえ所々でトラクションが効かなくなるので中々前に進みません。
主要林道も侮れない・・・
ま、それが良い練習になっていますけれど。(笑)
10%台の上りになると全くトラクションが効かず、押しが何度か入りましたよ。w
上り坂、勾配10%台は押し・・・
楽しいのは下り坂。
制御不能を制御する楽しさは言葉では表せません。(爆)
雪が無い状態の2倍くらいの時間を掛けてようやく家に帰り着きました。(^-^)

動画も撮ったけれど、後日UPします。
ヘルメットに付けると目線が変わって面白い。(*゚▽゚*)