クロストレーニング2014/01/29 16:28

先日、まとまった雪が降ったので早速XCスキーで冬の塘路湖を歩いてきました。
真冬の塘路湖
今日は、折り返し地点でゆっくりとコーヒーでも飲もうかと思ってストーブやらをリュックに入れて行きましたよ。
しかし、湖上は風強し・・・。
行きは良いが、戻りが辛そうである。w
ま、それを考えると楽しくなくなっちゃうので、取り敢えずリズムよく滑る。
追い風は楽チンだぁ~
振り向くと滅茶苦茶寒い。(笑)
カムイ岬を過ぎると鹿の群れやらオジロの群れが空を旋回しています。
エゾシカの群れ
凄いぜ、北海道。
風の来ない山陰に隠れてコーヒーを飲む準備。
久しぶりのXCスキー
以前、ヨシさんに頂いたキリマンジャロコーヒーを入れて飲む。
マッタリ中
美味い!
外で飲むコーヒーは、一味違う。
して、真冬のコーヒーは更に格があがりますなぁ。(笑)
更に更に、景色を眺めながらのコーヒーは、非日常のプチ贅沢です。(^ー^)
後で思えば、カップメンも持っていけば良かったなぁと。。。

帰路は、向かい風で全く進まず、かなりのヤラレ具合でヘトヘトに。
昨日のジム練もかなりの確率で影響しているのは言わずもがななのでした。(爆)
終わりよければ全て( ノ゚Д゚) よし!