SL冬の湿原号2014/01/26 19:50

今日は、重連でした。
朝から雪が積り、仕事の前に除雪作業。
仕事が終わってもまだ雪が降っているので、茅沼駅でイイかと行ってみると凄い人・・・。
ま、横から撮るとなるとココしかないからね。w
皆さんと同じ写真を撮ってもしょうがないので、とある場所へ。
今日はスノーシューを履かないと山の中を通って行けません。
この場所は、汽笛を聞くだけでも価値がある。(笑)
あまりいい写真は撮れなかったけれど、撮影ポイントを開拓できたので満足感はあります。
重連運行
でも、俯瞰写真の方が好みなのです。
こんな釧路川の蛇行が見れるロケーションにいました。(^ー^)
釧路川
やはり歩くっていいですね。
気持がちいい。
雪をラッセルするのでクロストレーニングにもなって一石二鳥!(笑)

帰りはかなりの吹雪になっていて大変でした。
車に乗って国道を走っていたら車が2台路外へ転落していた。(^_^;)
駐在さん、お疲れ様です・・・・w

コメント

_ ぶとぼそ ― 2014/01/27 17:08

シーズン入って最初の土日ですから、他のギャラリーも多いようですね。ゆっくり写真撮るには、やっぱり平日が良いのかな!?
流氷とセットで見に行きたいです!!

_ izzakie ― 2014/01/27 18:49

ぶとぼそさん:
やはり平日の方が良いと思いますよ。
何だか殺気立っていて気持ちが悪いです。(爆)
流氷は、久しく見ていませんのでオジロやオオワシとセットで私も見たい。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/01/26/7204909/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。