クリアー2010/02/05 20:24

Recovery Oil & KMC8速用チェーン
いつも通り、ローパワーで2.2kpから始める。
4度通い詰めてやっと2.8kpをクリアーです。
3回目の2.6kpで「今日は、ちょっとやばいかなぁ~」なんて感じでしたけれど、結果的にはやり遂げました。
何だかんだと最後は力が余った感じでしたが、この負荷で4~5回は普通にクリアーしないといけません。
しかし、ドッと疲れた。
流した後に、いつもなら0.1kpMaxを測るのですが今日はハイパワーで。
0.1kpってあまり必要でないような気も。
ハイパワーも必要ないかも知れない。(笑)
今日は、ミドル70秒を3本に設定。
2本目までは100回転を割らずに走りきりましたが、3本目の30秒過ぎた辺りで力尽きてギブアップ・・・。w
とりあえず、次回から目標3本です。

アリーナへ行く前に釧路のサイクルショップPAZさんへ。
酷使している脚へのせめてもの償い、スポーツバルムのリカバリーオイルがあとスズメの涙くらいしか残っていなかったのでメールで連絡入れて取って置いてもらいました。
せっかく田舎から都会に出てきたついでにMTB用のチェーンも。
KMCの8速でミッシングリンク付き。
私のMTB、未だに7速なんですけれど8速でもOKなんです。
リンク付きだと洗浄が楽だし。
MTBは、一回走ると直ぐにチェーンがドロドロになるのでこちらの方が便利なのです。
雪が融けて、土が乾いてきたらに交換してやろうと思います。
まだまだ先の話ですがね・・・。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2010/02/05/4861245/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。