ヘタレ・・・2010/02/07 20:45

休憩中
明日は、野暮用があってジムへは行けないので今日行くことにした。
連日1日置きにジムへかよってパワマをしていたので体に疲労が蓄積されていた。
できれば明日行きたかったのだが色々あるからしょうがない・・・。
「何とかなるさぁ~」なんて思いながらメニューをこなしましたが、体は正直です。。。
ローパワー2.8kp8ステップでヘタレてしまいました。w
やはり2日間はパワマから離れた方が良いと再確認。。。(苦笑)

今回は、流した後にローパワー3分を入れてみる。
最初の1本目はこなせたが次の2本目でヘタレた。w
ローパワーメニューは、どちらかにしないと無理です。
当たり前か。(笑)

その後は、気を取り直してミドルパワー30秒?40秒?(そんなの見ている暇ないw)3本。
まぁ、こちらは危なげに。
70秒ミドルよりこちらの方が腿が痛い。。。

脚の乳酸が抜けるまでしばし休憩。
休憩しないと脚がガクガクで階段から転げ落ちます。(笑)