逗葉レーシングチーム、リンク追加2010/02/22 17:23

真横から観察
本日は、三本ローラー。いつでも外を走れるように後輪だけマビックの完組ホイールに交換。ちょっと気が早いですけれど。(笑)外を走りたくて脚がウズウズしています。 逗葉レーシングのHPがずっと見当たらないと思って昨夜検索していたら全く新しくなっていました。。。(笑)とりあえずリンク貼ります。ついでに仲の良い湘南レーシングも。(そう言えば、雑誌に見覚えのある面々が載っていましたな)離れているとは言え、やはりこのチームが私にはしっくりくるのだ。きっかけは師匠であるI藤氏に自転車を教えてもらい、ずっと逗葉として活動していたからやはり愛着が体に沁み込んでおります。何が良いってチームの雰囲気なのだろうかなぁ。すごく居心地が良くて。内房レーシングにも少しの間だけ顔を出しましたが、しっくりこず・・・。w今は、釧路のチームに入ってはいるが何かもうひとつパッとしませんなァ。私が悪いのか?(笑)とりあえず、ロードレースは逗葉レーシングで走り、MTBレースはチームPAZですな。 39x21t(30min) Ave.32.5km Max.49.9km ACad.140rpm/min 水曜日は、ジムへ行けそうもないので明日はパワマの予定。あともう少し、モチベを上げてオフトレ頑張ろう。