湿原の風アリーナ2010/02/13 22:36

休憩はここで
今日は、ティカ橋くんを誘ってパワマ。 私よりも調子が悪い様で、違う勇気を頂きました。(笑) 不調を好調へ持っていかなくてはならないので、本日は0.1kp負荷を下げてのローパワーメニュー。 0.1kpの差は凄いですね~。 楽々です。 最後の4本目はそれなりにきついですけれど、やはり力が余って力を使い切る様に残り20秒くらいから力を振り絞って回す。 ティカ橋くん、目に生気が無くお疲れモード。 「もう止める」と言うので今日は私もここで止めて体をリセットする事に。 今日の負荷でローパワーだけで終了すると体に優しい感じ。 次回は、体の調子を見ながら負荷の値を決めてみましょう。 写真は、アリーナの休憩所。

コメント

_ ティカ橋 ― 2010/02/13 23:27

今日は僕の為にトレーニングを途中で止めさせちゃってすんませ~ん。ちょっと疲労が抜けていなかったみたいです・・・。いつの間に休憩所の画像を撮ったのですか?? この緑のクリスタルチェアは僕の指定席です。いつもここで廃人になってます(笑)

_ izzakie ― 2010/02/13 23:41

>ティカ橋さん
>今日は僕の為にトレーニングを途中で止めさせちゃってすんませ~ん。
いえ、今日は私も軽めの予定だったので気にしないで下さいね~

会うといつも目に生気が無いので心配してたのですよ。
無酸素は、瞬時に全パワーを放出するから消耗が激しいのかもね。
ここらで少しペースを落としてローラー主体に切り替えるのも良い方法かも知れない。
写真は、ティカ橋くんが来る前にパチッとね。(笑)
オフトレもあともう少し。
調整しながら乗り切りましょう!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2010/02/13/4878175/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。