突然の夏日2015/04/27 22:16

練習後に
今日は、朝から何だか生暖かい風が吹いております。
と同時に、頭痛が酷い・・・w
ま、その内に治ると願ってホイールをC35に交換。
お昼をまわった頃から頭痛も治ってレッツ・ゴー!!
気温が、23℃もありますぜっ!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
気分上々で足を回し続けましたが、20kmを過ぎ
たあたりから風が・・・
北風だったのか・・・w
復路の上りは真正面から風を受けるので、2倍辛い・・・(^_^; アハハ…
ガクッとスピードが落ちて、平均時速は31.6km/hだった。
トラックに抜かれた直後に風圧後流が発生し、コンタクトがやられて視界がゼロになったので一度ストップ。w
ストップしなければもう少し速かったと思われるが、久しぶりに半袖半パンで走れて気持ち良かったぜ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかし、明日からは例年通りの肌寒い気温に戻るらしい。w
風邪を引かないように注意しなくてはね。(^ー^)