寒いんだか暖かいんだか分からない・・・2015/04/18 20:40

今日も変な天気でした。
日中は暖かい様な気もしたのですが。
出発した時は天気良くて暖かいというよりも、いつもと同じ9℃くらいでした。w
ダラダラ上る坂。正面から風が吹くと地獄になるw
けっこう薄着。(爆)
天候が怪しくなってきた・・・w
で、標茶町から釧路町へ入った途端に気温が急降下・・・・
5℃台に。
気のせいかも知れませんが、雨がポツンポツンと・・・寒い・・・(T.T)
ま、それから追い込みまして。
達古武峠を越えて、最後の上りで40キロ以上出したら心拍が204bpmを指していた。(笑)
そこで今日のエネルギーが終了w

今日は、カメラ持ってなかったので携帯写真です。