-4.1℃2014/03/04 18:01

今日は、寒い。
しかし、明日から降雪の予報なのと2日間のんびり過ごしちゃったので走ることに。(笑)
奥さん呆れています。w
今回は、少し遠回り。
遠回りと言っても1kmちょっとではあるが。(^ー^)
寒さが戻って来たので雪解けが遅くなっているようです。
まだガードレールより高い。
雪壁
明願寺で左折してR272へ。
寒い。(T.T)
ヘルメットの下にキャップ被っていないので、かき氷を一気食いしたような頭痛が永遠と続きます。(爆)
ぐるっと回って牧草地の高い所に来ると、曇りがちですが今日は雌阿寒岳も雄阿寒岳も見えました。
風ビュービュー
風がビュービューと吹き抜けて極寒の地と化しています。。。
↓この時の気温。
-4.1℃
同じ-4℃でもMTBの方が風の通らない森の中を走るので暖かい。w
次回からキャップ被って走らないと危険かも。(笑);
前回の走行よりも1.5km/hだけアヴェレージが上がりました。(^-^)
実走すると腹が減るね。(^¬^)