-4.1℃2014/03/04 18:01

今日は、寒い。
しかし、明日から降雪の予報なのと2日間のんびり過ごしちゃったので走ることに。(笑)
奥さん呆れています。w
今回は、少し遠回り。
遠回りと言っても1kmちょっとではあるが。(^ー^)
寒さが戻って来たので雪解けが遅くなっているようです。
まだガードレールより高い。
雪壁
明願寺で左折してR272へ。
寒い。(T.T)
ヘルメットの下にキャップ被っていないので、かき氷を一気食いしたような頭痛が永遠と続きます。(爆)
ぐるっと回って牧草地の高い所に来ると、曇りがちですが今日は雌阿寒岳も雄阿寒岳も見えました。
風ビュービュー
風がビュービューと吹き抜けて極寒の地と化しています。。。
↓この時の気温。
-4.1℃
同じ-4℃でもMTBの方が風の通らない森の中を走るので暖かい。w
次回からキャップ被って走らないと危険かも。(笑);
前回の走行よりも1.5km/hだけアヴェレージが上がりました。(^-^)
実走すると腹が減るね。(^¬^)

コメント

_ ティカ橋 ― 2014/03/05 13:17

練習、お疲れ様です。

また雪が降ってしまいました・・・(T_T)
暑い夏が待ち遠しいですね!

_ izzakie ― 2014/03/05 19:08

>ティカ橋さん
明日の雪予報が無くなっただけでもヨシとしましょう。
しかし、風は強いみたいですね。
冷たい風は地獄を味わうので、室内練習が吉でしょうね。(T.T)

_ ぶとぼそ ― 2014/03/06 18:27

爆弾低気圧が北海道を襲っているようですが大丈夫ですか!?
先程網走の映像で物凄い吹雪いている様子が……(汗)。
こちら最低気温1度でも大騒ぎしています。横浜も真冬に戻りました。

_ izzakie ― 2014/03/06 18:51

>ぶとぼそさん
塘路は、風だけで大した事ないですよ。
オホーツク側や弟子屈方面は大荒れみたいです。。。
寒いの嫌ですね。w

今週末でSLも終わりですが、汽笛を上げて元気よく走り去って行く音を毎日自宅で聞いております。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/03/04/7237298/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。