春の陽射しを浴びて2014/03/12 18:33

雪はあるけれど、気分は春・・・
今日は、仕事が休みなのでゆっくり身支度して昼前に出発。
+2℃は、暖かい。
お日様の光も力強くて気持ち良い。
相変わらず次期PTA会長の自宅前の道路だけが凍結中である。(笑)
融雪剤撒くか?
今日も昨日と同じコースの41km。
厚岸町の太田まで行って折り返そうかと思っていたが、ティンコフが冷風の影響により凍てつき痛さに耐えられそうもないので止めた。
手で抑えながら走る光景は、情けなく滑稽だ。(爆)
涙をこらえながら無事に帰還。
昨日の平均時速よりも1km速かったけれど、それよりもメンタル面が鍛えられたような気がします。(o ̄∇ ̄o)
釧路へ行ったついでに、速攻でアンダーウェアを買ってきましたよ。(笑)