卒業式2014/03/15 18:22

ハンドメイド バイシクルBOOK
昨日は、小中学校の卒業式でした。
長男も今年から中学生。
小中学校だから面子は変わらない。w

翌々日から降った雪は、翌日(昨日)にはもの凄い吹き溜まりになっていました。
吹き溜まりは、ある部分では膝の上まで・・・(^_^; アハハ…
早朝から2時間半も除雪に費やし、疲労困憊。
卒業式では睡魔が襲ってきて大変でした。(苦笑)
その後は、疲れからかずっと頭痛が続く。"(>o<")"

お祝いがてらに家族で釧路へ赴き昼食会。
子供が本屋へ行きたいと言うので、見つけてしまった・・・
K山くんがFBで上げていた雑誌。
大人気なく立ち読みで終わらそうと思っていのだけれど、そんな時間もなく結局購入。(笑)
もうこの手の雑誌は買わんと思っていたのですが、原田氏(SAMSON)の記事が面白かったので買って良かったかな。。。
やはりビルダーのスペシャリストの言う事は、説得力がありますな。(笑)

流石に2日も練習サボると身体が動きたがります。
道路に吹き溜まりが数箇所あったので、今日はローラー台。
今日の平均ケイデンスは、136rpm/minにて終了。
心地良い汗を流して気分もスッキリ!(^-^)