腿がプルプル2014/03/24 18:06

今日は、予報通り朝から暖かい。
アオサギのコロニー
暖かいと言っても9℃→4℃ですので、本州で言う冬です。(笑)
いつものコースから上尾幌を抜けて帰ってくるコース(約47km)へ。
昨日とは違う場所の雪壁
今日もインナー縛り。
バーミッツを外して手袋を2枚重ねて装着。
上尾幌(厚岸町)へ向かうと急に気温が下がる。w
裏側のデンジャーゾーンは、何とか凍結していなかったが確かめながらゆっくりと進む。(危)
久しぶりに少し遠回りしたけれど、舗装路が所々で砂利道になっていてトラップ多し。(^_^;)
帰路に少し斜度のある所を登っていたら腿がプルプルしだしました。。。
今日の平均スピードは、28.3km/hでした。
明日も暖かいみたいですから、少しだけアウター入れてみるかな。(^-^)