油断してはイケナイ2014/03/17 18:34

グサッと突き刺さるのだ・・・w
今日は、午前中にチラチラと雪が降ったけれど、その後は春の陽射し満開です。
明日はみぞれor雨が降る予報なので走っておかないと。(笑)
積もらないとは思いますが、油断しているとこの間の様になりますから。w

日も伸びたので41kmのコースへ。
向かい風っぽいけれど、インナーで回転させながら走っているのでスピードは全く関係ない。
回していること自体が辛いかも。(爆)
この時期だけ固定ロードが欲しくなるのだよね。。。
上り坂では時折ダンシングでギヤを掛けて上りますが、ヒィーヒィーな状態。(笑)
「雪が降ったり融けたりで一歩一歩春に近づいているのだろうなぁ」とは思うけれど、あと何回雪が降るのだろうか。w

冬レーパンもそろそろ寿命らしい。
また貯金しないとな・・・(T^T)