オフトレ開始!2013/11/18 20:59

ウルリッヒのピナレロレーサー
さてさて、そろそろ地獄のオフトレ開始です。
初っ端は、うまくリズムが取れないので、LPは軽目の2.4kp~2.8kpまで。
11月の頭には、2.5kp~2.9kpまで行けちゃっているんだけれどね。
それは、無かった事に。(笑)
その後に0.1kpの高回転を2本。
この時期で、2本とも250rpmは超えているのでまぁヨシって事で。w
次は恐怖のMPでしたが、2本でアウトした。www
気持ち悪すぎる。。。(´ж`;)
休憩を挟んでからも地獄のバーベルスクワット&デッド&ランジ。
使用時間が30分なので、3種をこなすとなると20レップずつで一杯一杯です。w
次回からランジだけ回数を減らすかな。
って言っても、やはり初回は辛い。
後はレッグカールとエクステンションで徹底的に脚をいじめます。
まだ少し筋肉痛が残っていたみたいで今ひとつ。w
最後に腹筋30回×3セットで終了です。
何だかんだで、2時間半くらいジムに居るんだよ、俺。(^-^)

写真は、ヤン・ウルリッヒが使用していたピナレロのレーサーです。(^-^)

コメント

_ 雨男 ― 2013/11/19 08:47

この自転車はそうでもないですが、ウルリッヒってTTバイクだと異常にハンドルが下がっていて「よくあれでコーナー曲がれるよな!」っていつも思っていました。彼は天才でしたが、体重管理に苦労していましたよね!

_ ヨシ ― 2013/11/19 14:41

こんにちは!


お~、筋肉を可愛がっていらっしゃいますね!!


ウルリッヒ選手とピナレロの組み合わせ好きだ~~~

_ ティカ橋 ― 2013/11/19 14:57

ミドルは全開で行くと2setが限界なのです。  正解です(笑)

_ izzakie ― 2013/11/19 21:07

>雨男さん
雨のTTレースでウルリッヒ、カーブでスっこけていましたよね。w
彼も好きな選手の一人でした。(^-^)

_ izzakie ― 2013/11/19 21:13

>ヨシさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
北海道は、オフ早いですね。
今年もこれから力持ちになりますよ~w

この時代のピナレロは私も好き。(笑)

_ izzakie ― 2013/11/19 21:15

>ティカ橋さん
毎度の事ながら、初回はきついですね。w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2013/11/18/7060478/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。