トレーニング2013/11/29 20:43

ジム(パワマ)のあるアリーナ
今日は、室内トレーニングデイ。。。
この時季は、コレばかりですみません。w
色々と用事が入って久しぶりに回転させるモノ(パワマ)に乗りました。
今月一杯は、2.4kp~2.8kpでローPを行ってきましたが、完全に身体がなれて2.4、2.6kpまではかなり余裕。
2.8kpまで来るとそれなりに辛いけれど、最後まで出来るので次回(来月)からは2.5~2.9kpへバージョンアップです。
今年は、ゆっくりしたペースで上げて行こうとは思っているのですが、邪念が入り困る。
最終的に3.0kpを超えればいいのだけれどね。
今回は、MAX回転があまり良くなかったな。
2本目に250rpmを少し下回ってしまったよ。w
こちらは、最終的に260rpmを超えれば僕の自重ではOKなのだが。
ミドルPについては、600wは超えているものの去年の非ではありませんな。
あと100w出さないと去年の自分に追いつけませんYO。w
去年のデータを見ると1月の中旬くらいから勢いづいているのですが、今は我慢の為所でしょうか。
地道に積み上げていくしかないな・・・

その後のフリーウェイトがナゼか物凄く辛かったです。www