目の前チカチカ2013/05/19 21:52

南西の風5m/s、13℃の気温。
ルーティーンコース。
今日もほぼインターバルの練習に、スタンディングとダンシングを折り込みながら行いました。
ちょっと気を許すとバランス崩していたので、まだまだ。w
上り坂をアゲアゲ状態で終えると、酸欠状態。
目の前がチカチカ&クラクラ。(笑)
下りで脚を止めずに乳酸除去をしながら頭をブルブルと降って正気に戻すの繰り返し。w
正にサディスティック。。。
しかし、調子が上がらないとこんな練習は不可能ですから苦しくも楽しいです。
やっとAve.32km/h台に突入しましたよ。

本日は、お店にブログを見てくださっている自転車乗りさんがいらしてくれました。
忙しくて帰り際まで気が付きませんでした。。。
学生さんでしょうか?
今度は、ゆっくりして行って下さい!(*^_^*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2013/05/19/6815637/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。