高強度サイクリングとエゾエンゴサク2013/05/17 21:26

久しぶりの青空。
「乗らなくちゃ」から「乗りたい」にやっと気持ちが傾きました。(笑)
今日のお題は、アウター&シッティング縛り。
しか~し、53x23tは使わなかったが53x19tがシッティングでは精一杯ですよ。w
因みに、下ハン握っていないと踏み込めないです。。。
17tなんかに入れた日には、身体が悲鳴をあげて何処かが壊れてしまいそうです。(;^_^A

それはさて置き、今日は暖かいので、どこかで花が咲いていないか前方よりも他の方向を気にしながら走る。(笑)
そう、今日はサイクリングですから。
                   沢山咲いてるじゃんか!エゾエンゴサク。
エゾエンゴサク

エゾエンゴサクとQUARK

コース変更をして、戻りはキャンプ場へ行って撮影会。
エゾエンゴサクとQUARK
危うくここで寝てしまうところでしたよ。w

エゾエンゴサク
            同じ花でも微妙に色合いが違うのがまたいいですなぁ~(*^_^*)