Sixtus(スタートオイル)2013/05/18 20:12

ジクタス
オイルを変えて見ました。
NAQIよりも低刺激です。
100mlしか入っていないのにイイお値段・・・。(苦笑)
ま、何でも試してみないとね。

今日は、ルーティーンコースでインターバルの練習。
ふた桁台前半の気温ですが、北風が吹いていて寒い感じです。。。w
曇っているのでカメラを持たずに走りに集中。
坂が見えたらギアを上げてスピードアップの繰り返し。
オビラシケ方面に曲がると一気に気温が下がった感じに。
やはり塘路は暖かい。
折り返してから仮監峠。
今日は、少し長めの坂はお見送り。
もちろん、達古武峠も脚がペラペラになってお見送り。(笑)
その分、平坦基調な所は高い速度を維持。
段々と調子が上がって来ましたよ。
こうなってっくると、やはり楽しいですねぇ自転車。
明日は、気温が落ちるらしいけれど・・・。w