もう雪は要らない・・・2011/02/18 20:33

ジムの脇のロビーからの眺め
今日は、パワマデー。
朝から雪が降り続き、除雪・・・。
もう、雪いらね。ww
さすがにMTBの雪中ライドは無理だろうな。
スノーシューかXCスキーに切り替えよう。

仕事終了後にジムへ。
まだ降っています。
今日もローパワー2.5kpから初めて2.9kpで終わる3本。
2.9kpの7セット目辺りから心が折れそうになる。w

0.1kpの高回転テストをやるも、もう少しなのだが250rpmまで上がらず・・・不甲斐ない。
最近は、ここら辺が定位置になってしまった。w
おそらくローパワーで脚に来ているようだ。
と言うことに・・・。

ミドルパワー5.3kp。
1本目、617w
2本目、591w
3本目、547w
前回よりは少し数値が上がりましたな。
願わくば、2本目も600wを超えたいところです。
その後は、乳酸地獄で悶絶した事は言うまでもない。。。
最近は、パワマ後の筋トレが妙に楽しい。
負荷も徐々に上がっておる。

で、家に帰ってまた除雪・・・。www