札幌に行って来た2011/02/12 17:34

札幌市電
実は、長男次男が絵画のコンクールで受賞したので札幌へ行ってきました。
金曜の朝にスーパーおおぞらに乗ってお昼には札幌に到着。
子供達には、地下鉄の乗り方や自動改札口の通り方等の社会勉強。
田舎にはありませんから。(笑)
それから、夜には市電に乗ってみる。
子供達には、札幌の地下鉄が印象的だったらしい。
立ち上がりのスピードが速く、二駅しか乗っていないにも係わらず家族全員が駅に着いたら足がふらついています。w
久しぶりに速い物に乗りました。

2日目の授賞式の前に雪祭りの雪像を少し見学。
授賞式後に札幌市内をうろつきましたが、もう当分都会は結構でございます。w
人混みは嫌いだし、地下を歩くのも嫌いです。
自転車のことは何も考えず、暴飲暴食の2日間でございました。

今日は、久しぶりにローラー台にて練習。
外は昼前から吹雪き。。。
明日まで降るそうですが、どうなることやら。
軽い雪みたいなので除雪は楽かな。w
MTBは厳しそうだなぁ~ww