地獄のパワーマックス2011/02/15 20:19

休憩中に反省点をw
ここの所、野暮用が多くて6日振りのジムトレです。
明日はお休みなのでガッツリやってきましたよ。
しかし、アリーナに行くまでの道すがらは除雪が行き届いておらず、アイスバーンぽいではありませんか・・・。
帰りは国道に出るまではさすがに4駆に入れましたけれど、2駆で走ると少し怖かったですな。w。
今回は、ローパワー2.5kpからスタート。
2.7、2.9kpと上げていく3セット。
そろそろ負荷を上げていきましょう!
結構な地獄を味わいましたが、今日は少し余裕があった。
来週あたりから3.0kpに挑戦するかな。w
10分間流した後に0.1kpの高回転テスト。
2本とも249rpmと言う残念な数字・・・。w
はたまた10分間流した後に5.3kpのミドルパワー。
1本目、613w
2本目、592w
3本目、533w
2本目の時、調子良かったから何となく分かっていた数字。
3本目も悪くなかった感じだったのだが、実際はダメだったなぁ。w
気持ちが負けている・・・。
久しぶりにミドルやると乳酸地獄がいつもよりキツイ。
ジムに通う間隔を空け過ぎると半端ない痛さを味あう。www
休憩を挟んでマシンで筋トレ。
良い汗かきました。(笑)