自作バイクラック-昨日のつづきー2011/01/27 14:53

ぐちゃぐちゃな倉庫内・・・
昨日圧着したパイプを確認し倉庫に移動。
一応、接着後24時間は様子を見て下さい的な説明なので一晩置いてから赤色の年代物MTBを乗せて実験。
棒が一本なので少しぐらつきますが、無問題ですな。
倒れなければそれでよし。(笑)
お手軽なので皆さんもお試し下さい。
自己責任で。w

サングラスビデオ改良型2011/01/27 21:19

ビデオサングラス改良型
昨日のDIYに続きスパイサングラス?を改良致しました。
ノーズの部分に滑り止めを貼り付け。
リングが取り付けられる位の穴をルーターで開けてバンドの端末を取り付けます。
最初は、ゴムをバンドで試しましたが引っ張られすぎてサングラスには不向き。
紐型のバンドで後ろを縛った方が掛け心地が良い感じです。
ノーズに滑り止めを付けただけでもかなり使用感が変わったのでこれでよし。
後、一応水平が分かるようにサングラスの下部にマーキングテープを貼ってみたけれどあまり変わらないような・・・。
何か良い案ないかなぁ~

で、今日は待ちに待ったアリーナでパワーマックスと筋トレ。
今日も良い汗かいたじぇ~w