2007年の御神渡り2011/01/10 18:56

2007年御神渡り&MTB
道新(北海道新聞)で見たら大きく写っていて、「現物見たら小さかったのでガッカリ」と言われたので4年前の御神渡り。
まだこのブログをはじめる前だった。w
御神渡りだけじゃ分からないので26インチのMTBも写っているものを重ねてみました。
これは朝一番で撮りに言った時のもので、この日を境に消え失せた。(笑)
近くに住んでいるから撮れたと言った方が良いです。
地元の人でもこんなになっているのを見た事がないそうですよ。

風邪も大分良くなってきて今週で完治しそうです。
段々練習メニューも通常に戻ってきました。
体を動かすと気持ち良いですな。(笑)