完全なブログネタ・・・w2010/05/10 21:56

見苦しくてすみません
見苦しい半裸体の写真ですが、お許しを。(笑)
一応、アンダーウェアは着ていますが、ペタペタ足跡を貼って隠しております。
念の為。

昨日、応急処置をしてもらったのですが、今朝知り合いの元看護士さんに状態を診てもらったら保護フィルムを剥がして再度きちんと洗浄してパワーパッドを付けた方がよろしいと。
特に肘と肩が酷い。
肩の方がばい菌が入りかけているので「洗浄せよ!」とのお達しが。
想像するだけで痛いんですけれど・・・。

だもんで、釧路のドラッグストアーへ直行。
帰宅してから、まずフィルムを剥がす作業に。
1ま~い、2ま~い、地獄の曲がり角か・・・痛てぇよ~3ま~い、4ま~い。(T_T)
悶絶しながら全部取り外し、今度は地獄の3丁目に突入。
シャワーで流しながら、歯を食いしばりながらタオルで傷口をゴシゴシこする。
超激痛っす。(T_T)
綺麗になった幹部にバイオパットを貼り、打撲箇所にシップを貼る。
肩の傷が要注意なので、後日また剥がさねばならぬ・・・。w

自転車の方はと言うと、バーテープを張り替えて何となく綺麗になりました。
サドルは、明日ホームセンターへ行って白いビニールテープ買ってグルグル巻きにしておけば当分OKだろう。(笑)

コメント

_ ティカ橋 ― 2010/05/10 22:29

ターミネーターのオープニングかと思ったッス(笑)
痛々しいですね・・・。
何時かは、自分もそうなるのですね(怖)

_ izzakie ― 2010/05/10 22:35

>ティカ橋さん
私は、一応パンツは履いているのでそこの所よろしくね。(笑)

バンクの方が擦り傷はキツイかもよ~、へっへっへっ。

_ ウッキー ― 2010/05/10 23:36

あわわわ、結構広範囲に渡ってますねー。超痛そう。どうかご自愛下さいませ。
かく言う私は、今日になって妻に、「あんた、なんか臭いよ」と指摘され、もしやと思い右膝の保護フィルムの匂いを嗅ぐと、案の定、そこが匂いの元でした。あまりに異臭を放っていたので、右膝の保護フィルムを剥がしてシャワーにて水洗いして(タオルでごしごしは出来ませんでした)、サランラップを代用として巻いてあります。あの保護フィルム、剥がすの結構痛かったですね。

_ izzakie ― 2010/05/10 23:59

>ウッキーさん
剥がす時もそこそこ痛かったけれど、シャワーで洗った時の方が傷が沁みて超痛かったですぅ。(T_T)
流石にザラ目のタオルでは洗えませんでした。
プロは、たわしで洗うらしいですよ~。(痛)(怖)

お互いに、無理をせずに体を労わりましょうね。(笑)

リンクさせて頂きました~

_ izzakie ― 2010/05/11 00:06

>S川さん
医務室?ではずっと一緒に居てくれてありがとうございました。
勝手にリンクを貼らせて頂きまっす!

_ nobe ― 2010/05/11 10:07

ありゃりゃ、だいぶん広範囲にやられちゃってますね。

肩もやってるのに鎖骨が無事だったのは不幸中の幸いでしょうか。

医療用のラップテープ持っていますよ。
1~2週間貼っておけば何事もなかったように綺麗になります。
そのまま風呂に入ってもOK。

_ izzakie ― 2010/05/11 11:09

>nobeさん
そう言えば、以前はそっち関係でしたね。

今日は、暇なんで報告がてらに仕事の邪魔しに行きますのでよろしく。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2010/05/10/5078409/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。