ちょっと上げてみる2010/05/30 20:08

嘘じゃないよ(笑)
今日は、快晴と言っても良いぐらいの天気。
ただし風はそこそこに強いようです。
後で予報を見たらNNW5m/s。
どうりで向かい風になったら結構キツかった。w

随分と肋骨の具合も良くなってきたので、ちょっと本気モードで走ってみる。
本日は、36.5キロの定番ルートで塘路→阿歴内→オビラシケ→塘路の時計回りコース。
終盤の達古武峠をどう乗り切るかが鍵。
ごくごくたまに骨がズキッとくるものの大丈夫・・・だと思う。(笑)
最大心拍が、200bpmを超えていなかったのでもう少しパワーを絞り出せそうな感じでした。
終わってみれば、アヴェレージ33.0km、Max.67kmで上出来でしょう。
風がもう少し弱かったらもっと良い数字が出たかも知れないけれど、ケースバイケースで結局同じなんだろうなァ。(笑)