秋晴れ2016/09/30 19:59

空に吸い込まれそう!
昨日は、所用があって自転車に乗れませんでした。
と言っても、天気が悪かったので乗る気は50/50だったけれど。

本日は、朝から秋晴れ~♪
気持ちの良い風が通り抜けて行きます。
これは行くしかないでしょう、トレイルへ!(^_^)
ヘルメットにアクションカムを付けてましたが、ちょっと緩んでいて失敗したな。(;^_^A
鹿が目の前を横切ったり、エゾタヌキに出会ったり。(笑)
青い空に浮かぶ雲が素敵だったり。
やはり来てよかった。
1時間くらいのライドですが、山の中はやはり気持ちイイなぁ~
ストレス飛んでけ~(笑)

コメント

_ 雨男 ― 2016/10/01 06:34

ほぼ半月、ぐずついた天気が続いているんのでこういう秋空を見るだけでウキウキします!
でも、もう寒いんでしょうね(笑)

_ izzakie ― 2016/10/01 21:03

>雨男さん
関東は、天気が悪いのですね。。。
道東は、夏はありませんでしたけれどね。。。(笑)
それが今年はまだ暖かいんですよ・・・
何も起こらなければいいのだけれど。
それだけが心配です。(;^_^A

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/09/30/8205966/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。