寒い・・・2016/09/13 22:40

今日は、なんだか寒いのでアームウォーマーを最初から装着してスタート。
既に14℃。。。
すっかり秋じゃないですかっ!
バックポケットに一応ベストを忍ばせて走ったけれど、着るよりも速く走る方を選びました。(笑)
まだ未着用w
気温の低下で空気抵抗も一気に増えたような気がしてなりませんw
進みが重いのです。
が、最近使い始めたコンチネンタルのタイヤは、スタンディングをした時にスルスル前へ進むような気がします。
ヨレないと言うか、なんと言うか、うまい具合に推進力に替えてる感じ。
今日は、ルーティーンコースでAve.31.8km/hだった。
上り坂でタレしまいましたねぇ・・・w
来年は、意識して少し痩せようと思ったライドだったな。(苦笑)