ウェアの着こなしが難しい季節2016/09/21 20:56

今日は、早朝に家の仕事を一つ片づけてから浜中方面へツーリングへ(103km)。
日差しは強いのですが、北風がビュービュー吹いていて寒い・・・w
この間購入したベストが意外に重宝していて、着回しし易いアイテムです。
もっと早く導入するべきだった。(;^_^A
本日は、そのベストにアームウォーマーとニーウォーマーを装着して出掛けました。
時折暖かいのですが、アームウォーマーを付けたり外したりを幾度と繰り返し体温調整。
広い空♪
一番辛かったのは、厚岸市街に向かう所だったかな。
強烈な海からの向かい風で死にそうになりましたよ・・・w
ま、終始向かい風っぽかったけれど。
復路も風向き変わってて向かい風だったし(>_<)
厚岸太田辺りから気温が上がって来たのでベストを脱いで走りました。
青い空♪
身体に当たる風が爽快。(笑)
少々風にやられた感もありますが、天気がよくて気持ちの良いツーリグでした。(^_^)