コゼバック2016/09/18 22:54

コゼバック
今日は、天気予報が見事に外れて雨・・・w
休憩時間は、娘を助手席に乗せてジムニーで林道パトロール。
途中でミニパトでパトロール中の駐在とすれ違う。
すれ違いざまに情報交換。(笑)
まだ水の量多いですね。
カヌーをする人間にとってはたまらない風景だと思うけれど、なんだか複雑な気持ちなんだよな。。。ハハハ
ちょっと前に自転車用の財布がどこかへ行ってしまって。
探しまくったのですが見当たらず、しょうがなく白猫屋さんに注文しました。
ターポリンでできているので柔軟に優れ、丈夫で汚れにくく、雨にも汗にも強いので最強に使い易いんです。
何にしても、シンプルな構造が本当にイイ。
最後の一個だったらしく、Sold Outになっていました。(爆)
今度はピンク色なのでどこにあるか直ぐに分かるぞっと。(^_^)

ま、今日は雨だったので夜にローラー台に乗りましたよ。
135rpm/minを目指して136rpm/minだったので、まずまずの内容でしたな。(^^)