晴れていますが・・・2016/09/11 19:57

怪しい雲・・・
今日も朝から青空が広がっている。
が、2日前の大雨が影響して徐々に水位が上がってきましたよw
「まだピークではなかったのか・・・」と、朝起きてビックリ!(苦笑)

ま、一応大丈夫そうなので休憩時間は練習へ。
今日は、いつものルーティーンコースの逆周り。
肌寒くてバックポケットにアームウォーマーを忍ばせて走りましたが、結局使わなかった。
ま、我慢できる範疇ということかな。(笑)
でも、帰路は15度になっていましたね。。。
寒いのか暑いのか分からない。(苦笑)
しかも、変な黒い雲が立ち込めてきて、少しスピードUP。
一部、阿歴内塘路間の道路にも水が上がってきていました。
そう言えば、釧網線も線路が冠水して運休だったんだよね。(;^_^A
明日から引いてくれればいいなぁ~