CAve140rpm/min2015/02/06 18:45

今日は、仕事終了後にササッとSL冬の湿原号を見に。
ついでに手持ち撮影。
三脚なんか立てている暇ありません。w
今年は、雪が多くて車両が入れない~
ソレルのロングブーツを履いて行って良かった。
スノーシューさえ付ける時間も無いのです。(笑)
キハ54(足湯めぐり)を撮り、
キハ54(足湯めぐり)
やって来ました久しぶりのSL。(笑)
SL冬の湿原号(返し)
風で煙が寝ちゃったけれど、やっぱり良いな~SL♪
石炭の臭いがたまらん。(笑)
その後ロケハンへ行ったけれど、雪が多くて何処も車両は入れなさそうだね。
足跡はあるけれど、撮り鉄さん達は長靴でしょうか?
根性あるよね。w

家に戻ってからローラー台。 
ソレルのブーツは重いから脚がだるくなるけれど、身体は温かい。
少し回転数のピッチを上げてみる。
相変わらず苦しいね。
この前の60分走が功を奏しているのか、上体がかなり安定しておる。
ケツも余裕である。(笑)
久しぶりの140回転です。
達成感あるなぁ~(^ー^)
若い頃は、余裕だったんだけれどね。。。(^_^; アハハ…