追憶2015/02/11 20:13

昔のデータ(笑)
人間には、好不調の波がある。
統計を取ると気付く事は沢山あるし、モチベーションも上がると思って始まったと思います。
今は、ブログがモチベーションになっておるけれど。(笑)
今も昔もローラー台に乗る時は、必ず記録を取ります。(方法は違うけれど)
今のようにパソコンが無かったので、手書きでメモを取ってワープロで編集すると言う面倒臭い事をしていましたよ。(笑)
サイコンとPCが連動するなんて、夢の様な時代になりましたよね。
当時は、アホみたいに高くて買えなかっただけですけれど。w
改めて過去の記録を見ると、今の自分とあまり大差ない・・・ね。
疲労度は、全く違うのだろうけれど。
毎日走り回って、その合間のローラー台の記録だったから。
そう思うと、若さって凄いな。(笑)
別に昔に戻りたいって事はないのだけれど。
歳を重ねても、今は今で楽しいからね。(^ー^)

ここの所、疲れが溜まっていたみたいで頭痛や身体にだるさを感じていてローラー台をお休みしていました。
本当は、今日もだるかったんだけれど、意を決して走り出したら身体が目覚めたようです。(笑)
軽めに流そうと思っていたのだけれど、終わって見れば139rpm/minでした。
これぞ、自転車本能!(爆)