ナイタースキー2015/02/01 23:07

誰だか分からない(笑)
今日は、仕事が終わってから家族で阿寒ロイヤ○バレイへ。
本当は、長男と娘と3人で行く事にしていたのだが、急遽スキーをやらない次男も行くって事になったので奥さんも一緒に行く事に。(笑)
特に強要はしていないのですが、次男はスキーを頑なに嫌がります。(^^;;;
娘は、行く度に上手に滑れるようになって来ました。
今回は、一発目だけプルークボーゲンのおさらいをして、後は自由に。
B型の長男は、勝手に滑っています。w
あ、別に血液型がどうとか、こうとかありませんけれどね。(笑)

1時間くらい滑って休憩するべく戻った室内は、たばこ臭くて敵いません・・・。
「今どき、分煙も出来ない所ってあるのだね」と別の意味で関心した。。。w
もう1時間弱滑って終了。
釧路市街で遅い晩御飯を食べて帰宅しました。(^ー^)