たまには追い込む日も大事2010/05/01 21:12

Cレコピラー
仕事が忙しく、昼ごはんを食べる暇も無く練習に出た。
「今日は暖かいぞっ!」って事で7分丈のレーパンをはく。
ウィダーインゼリーを一個飲み干しながら出発。
時間も無いし、飯も食ってないので昨日と同じ短い21キロのコース。
ハンガーノックになるとまずいのでもう一つウィダーインゼリーをポケットに忍ばせる。(笑)
今日は、まるっきりの西風。
昨日よりは弱いのですが、6m/sもある・・・。
スタート時は東に向かう為、追い風。
復路の事を考えるとスピードを出さない方が得策なのだが、来週はレースがあるのでここらで一発追い込まなくてはと思って全速力でタイムを取る事に。
折り返し過ぎた頃からエネルギーがゼリーだけなので何だか胃が「キュッ」っとなり痛いような変な感じ。
たまらず復路に入ってからもう一つのゼリーを飲み干し水分でごまかし作戦。
向かい風が強烈ですが力を振り絞って前進あるのみ。
心拍数が190rpmを超えてますがな・・・。
40分ジャストで到着、Ave.は31.4kmでした。
家に着いて、シューズを脱ごうとしたらフラフラでよろけてしまいました。(笑)
風はやはり強敵だ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2010/05/01/5055822/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。