おおぞら1号2023/06/14 18:45

先週のリベンジに根室本線へ。
家の辺りは曇り空ですが、割と木々の色艶が良くてこれならと思いながら車をすすめていくも、海が見えてくるとやはり海霧が湧いてきています。
先週よりも酷くはないのですが、一度トイレ休憩してアレコレ考えました(爆)
もう一回チャンスがあるので、今日は古瀬の信号場でトンネルから飛び出す画を撮る事にしました。
何年振り?ってくらい来てませんでした(笑)
枝葉が伸びたなって感じ。
貨物カッコよかったけれど、コンテナはスカスカでしたw

確かキハ261系のLEDが表示されるシャッタースピードは、このくらいだったかなと。
緑多めの構図をD750で。
D750

寄りの縦構図をD500で。
D500

少し陽が出てきて久し振りに雲の間から青い空を見る事が出来ました。
帰路は、やはり海側だけ霧が上がって来ていましたわ。
はまなすも咲いていそうだったけれど、今日は色々と寄り道しなければならないので直ぐに釧路方面へ戻りました。
久し振りに遠い方のイオンへ行ったら迷ったでござる。(爆)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2023/06/14/9594429/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。