馬主来沼2020/04/08 20:44

今日は、少しだけ早起きして音別の馬主来(パシクル=カラス)へ。
午後から天気が崩れそうですので、お昼過ぎをタイムリミットにして出掛けました。
またもや向かう途中でタラコとすれ違う・・・・w
予想以上に早く到着し、準備をしていたら次のキハ40が・・・通り過ぎて行った(爆
まぁ、始めてくればそんなものですwww
特急や貨物が走るものだから、普通車は時間が遅れてあたりまえなのでしょうか?(;^_^A
アウェイは疲れるぜ・・・w
新型車両の特急も来ましたが、この場所だと何だかイマヒトツ。
この俯瞰場所は、振り子車両の方が映えますね♪
キハ283系
一応、レッドベアーもキハ261系も撮りましたけれどね(笑)
午前中は順光でしたが、気温が高くファインダーを覗くと陽炎がゆらゆらと・・・
流石に撮りづらかった。。。
厳冬期の空気が澄んだ時には十勝連峰が見えるはずです。

14時台後半、陽は高くなったものの最後の最後に気温が落ちてきてマシになったのかな。
山を入れると白けるので、山を省いて撮ってみました。
キハ40
                やっぱりタラコが撮りたいなぁ(^_^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/04/08/9233176/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。