鉄分補給2020/04/03 22:40

今日は、暖かいので自転車に乗ろうか迷いましたが久しぶりに鉄分補給へ。
ホームである釧網線は今月一杯は動きそうに無いし、根室本線にでも行ってみるかと。。。
花咲線は、今晩から動いているはずです。
正直、初めて行きます(笑)
何となく場所は分かっていたのですが、1時間以上掛かるので遠くに感じて躊躇していました。
ガソリンも安くなった事だし良い機会かと思いましてね。
ついでに馬主来(パシクル)にも寄りました。
今日は大気が霞んでいますし、釧路からの特急おおぞら(キハ261系)狙いですので尺別の丘へ。
行く途中、西庶路辺りでタラコとすれ違う・・・www
仕事の後に向かっているので撮れるはずありませんけれど、何だか残念(;^_^A
スマホのアプリで時刻表を確認しますが、アウェイ感が満載で頭の中に入って来ません(笑)
キハ40

自動車がぁ~(笑)

やはり私的には紙の方が見易いね。
帰りに釧路により、社会人となった長男氏と晩御飯を一緒に食べて本屋で手帳なるものを買ってきました。
小さい分、かなり字が小せぇけれど何とか見える(爆
500えん

もう何日かしたら夕日とのコラボもできそうです。
今日は、ロケハン兼ねていたので次回にでも(^_^)