再び根室本線へ2020/04/30 22:06

今回は、1日で沢山写真を撮ったから3部構成くらいかな。
先週行く予定だった根室本線。
天候が悪そうだったので本日に。
今日は、振替休日なのです。
コロナ禍で自粛要請中ですが、一応GW中なので午前中には帰って来る算段です。
朝の3時に起床して3時半前に出発。
ゆっくり行ってゆっくりセットするのが性に合っているんですよね。
事故するとこれまた大変な事になりうる世の中になってしまいましたので、病院のお世話になるわけにはいきませんからw
つつがなく馬主来に到着。
ん?ゲートが開いたままですよ・・・
こういう事をするから鍵を掛けられて入れなくなっちゃうんですよ(=_=)
困ったもんだw

まぁ、到着するとビックリ。
山が見えておる。
十勝連峰に海の上にあるのは日高山脈か?

釧路からの回送列車は、タラコと普通車の連結でした。
馬主来沼を行く回送列車

ケツがタラコだったらぁ~
脳内で尾崎氏の17歳の地図のメロディーが反復しておりました。
半分タラコの~♪(´;ω;`)ウゥゥ
ま、いつかは撮れるでしょう。
キハ40

レッドベアが来る頃にどこからともなく白い車が・・・
3人の撮り鉄が線路わきを行ったり来たり(;^_^A
はぁ、しょうがないと思いながら取り敢えず収めましたけれどボツです(苦笑
40とおおぞらにも群がっておりまする・・・
後追いです

しょうがない、しょうがない・・・人や車は風景の一部ですから、いちぶですから。

つづく