2個目のNAKAGAWAエンドワッシャー2018/03/11 21:18

これ、高いのですよ・・・w
先日のメンテナンスの時に、フロントのクイックを外した時にNAKAGAWAのエンドワッシャーが1個紛失・・・
奥さんと一緒にゴミ箱を漁ったりしたのだけれど、どうしても見つかりません。
「もう諦めて買えば?」って事になったのだけれど、どこのお店にも在庫なしw
そう言えば、Lakankaさんが2セット買っていたのを思い出し、勇気を出して1セット譲って貰えないかと聞いてみました。
快く了解して下さって、チョー嬉しい!(≧▽≦)
そんな麻薬的なチューンナップパーツ。
一度使ったら止められません。
てな事で気持ち良く脚を回しています。
そう、まだローラー台ですが(;^_^A

今でも事ある毎に探しているのだけれど、見つかっていないw
いったい何処へ行ってしまったのだ・・・(T_T)