冬のロードツーリング2018/03/21 21:41

この時季は、気負わずにクルクルと脚を回しているので誰かと一緒に走った方が楽しく練習できるんですよね。(^_^)
お誘いしたらお二人さんが参加してくれました。
Mさんとは、お会いするのも初めてでしたが同じ趣味人とはお互いに直ぐに打ち解けます。(笑)
Hさんとは、ロードに乗るのは初めてです。
いつも私が冬の練習をしている41キロのコースへ。
私は、当然インナー縛りです。(笑)
うざっといとは思いましたが、所々でアドバイスなどを。

走行の方はと言うと、風は多少ありましたが日差しが強くて思っていた以上にポカポカで走り易かった。
撮影スポット
            ただ単にプラス気温ってだけで暖かいのですが(笑)
第二の撮影スポット

走って帰って着た後の駄弁りに花が咲き、長時間引き留めてしまったかも(;^_^A
懲りずにまた一緒に走って下さい!(笑)