春到来!?2018/03/28 19:17

今日は、暖かい。
急に暖かくなったので、何を着たら良いのか分からない(苦笑
風が強そうなので、手袋は指付きの春秋モノにしてシューズカバーも薄い生地のウィンドストッパーへ。
ネックウォーマーとキャップは付けずにインナーは冬用のアンダーウェア一枚。
パンツは、ウィンドストッパー。
もう分らないからこれで出発(;^_^A
風が強いので何となく寒い感じだけれど、だいたい16℃前後なので道東民にしたら暖かいね。(笑)
風強いね~♪

家族との約束があるのであまり遠くまで行けませんので、上尾幌まで(47km)で帰宅。
帰宅して直ぐにウッドデッキの修理しなくちゃいけないのでツーバイ材にガーデン用の防腐剤入り塗料を長男と奥さんに手伝わせて速攻で終了。
乾く間に、手分けをしてその他諸々の修理し釧路へ。
釧路から戻って、一人でウッドデッキの修理。
その他諸々(笑)
滅茶苦茶充実してたぞ!(爆)

           流石に北海道の春の花、福寿草が咲いていました。
          エゾアカガエルも道路脇を跳ねていましたね~(≧▽≦)
春の訪れを知らせる、福寿草